NEWS

2022 HISIXリレ―マラソン警備

動くと少し汗ばむ陽気だった12月5日の日曜日🌞

コロナで昨年中止されていた『第7回 HISIX 42.195㎞リレーマラソンin高知春野総合運動公園』が開催されました!

百人力㈱の警備員も、会場付近の道路で通行人の安全確保や車誘導などお手伝いさせていただきました!

      

この日は気温15度。マラソンと観戦日和で参加者の皆様や応援される方の表情も皆さま笑顔でした(^^)/

会場内を見学させて頂きながら少し歩きましたが、本当に気持ちの良い一日でした(^^)/

      百人力㈱もお声かけ頂き協賛させていただきました。大会終了後には記念に、百人力の『100』のゼッケンをいただきました(^^)/ 選手の皆様、主催者様、並びにご関係者様、無事に開催出来ましたことをお慶びいたしますとともに、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。 

   警備員さん、大募集中!

百人力㈱で一緒に警備をして下さる方、是非ともご連絡下さい!日払い、週払い、月払い、相談に応じます。現場は直行直帰可能です。

詳しくは画面QRコードより応募ページへお進み下さい。   尚、お電話(088-832-1007 梶原)でもご応募可能です。その他、ハローワーク、ジョブズ高知にも掲載しています!

シェアする